おうち時間

無料体験期間あり!おうち時間にエクササイズはいかが?LEAN BODYで運動不足を解消しよう

こんにちは。ここ最近はブログを書く気力がなく更新が滞っていました…病院勤めの方はなんとかがんばっています!
先の見えない自粛生活、辛いですよね(涙)
テレワークで運動不足になってしまったりジムやフィットネスクラブの自粛要請の影響を受け、あれよあれよと体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか。
そこで今日は気軽におうちで運動ができる、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービス LEAN BODYについて紹介していきたいと思います。
なんと、令和版ビーリーズブートキャンプを独占配信している注目すべき動画配信サービスに、今回は私わいちゃんが実際に登録し体験してみました。登録方法やLEAN BODYの特徴、実際にレッスンを受けた感想などお伝えしていきます。

わいちゃん
わいちゃん
楽しくいい汗をかけました。有名なインストラクターがたくさんいますよ!

LEAN BODYについて


LEAN BODY(リーンボディ)は、おうちで手軽に動画を見ながらフィットネスすることができる月額制の動画配信サービスです。ヨガや筋トレ、ピラティスやストレッチなどその数400以上!
対応しているデバイス機器さえあればいつでもどこでもレッスンを受けることができるので、自分の生活環境に合わせてフィットネスを楽しむことが可能です。

料金

料金形態
◆年間契約(12ヶ月プラン)は980円/月(税抜)
◆月額プランは1980円/月(税抜)
※2週間の無料トライアルを体験するには月額プランで登録する必要があります。

●支払い方法
クレジットカードのみ。カードブランドはVisa/Master/American Express/JCBとなります。

\現在、2週間の無料体験キャンペーン中!/

無料体験してみる

2週間無料で試して、合わないようでしたら解約することもできます。無料トライアル期間中に退会すれば料金は一切発生しません。

使用できるデバイスは?


スマートフォン、タブレット、パソコンなどインターネットが繋がる環境であればどのデバイスでも可能です。
有線のケーブルでテレビに接続したり、Apple TVやGoogleChromcastを使って無線でテレビに出力することもできるので大画面下でのトレーニングも可能です。
スマホのアプリもあり、そちらもサクサク動き使いやすいですよ。

入会・登録の流れ

登録の流れ

①メールアドレス、パスワードの設定を設定する。LINE、Facebookのアカウントを使って登録することもできます。
②プランの選択
③クレジットカード登録
登録すると会員登録完了のお知らせメールが届きます。

フィットネス診断テスト


登録が完了したら、フィットネス診断テストが始まります。5つの簡単な質問に答えるだけで自分に合ったレッスンや、取り組むべきワークアウトをおすすめしてくれるので初心者でも簡単にワークアウトを始める仕組みになっています。
痩せたい部位別やジャンル別でトレーニングの種類を選ぶこともできるのでトレーニングの幅も広がりそう。

実際にトレーニングを体験してみたよ!

10年前の時の体重から10kg以上増えていることは巷では有名ですが、今回のコロナ騒動によるストレスや引きこもり生活で更に暴飲暴食に拍車がかかってしまったわいちゃん。
新型コロナウイルスによって失ったものはとても多いけど、更に体型を崩してしまうのは絶対に避けたい…
こんな思いもありLEAN BODYに登録しワークアウトを体験してみました!

鬼隊長、ビリーとの再会を果たす

フィットネス診断テストをして、最初におすすめされたワークアウトは…

令和版ビーリーズブートキャンプでした。十数年前に友人からDVDを借りて一度やったきりのビリーズブートキャンプ。まさか令和の時代で再会することになるとは、、、
令和版ビーリーズブートキャンプをやりたいがためにLEAN BODYに入会したようなものなので、さっそくはりきってワークアウト開始!

結果は…
めちゃくちゃ楽しかったで〜〜〜す!
ブートキャンプ入隊の一歩目のレッスンである脂肪燃焼レッスンを受講。動きはシンプルですがだんだん体が熱くなり、汗をかくことができました。
動きはそんなに大きくないので狭い部屋でも可能、そして音が響くほどハードではなので集合住宅に住んでる方でも問題なく家で有酸素運動ができると思います。

入隊2日目は二の腕・上半身を鍛えるワークアウトをやってみました。
見よ!懐かしのこの動き!ビリーズブートキャンプと言ったらこの動きを思い出す人も多いはず。

痩せたい部位別にワークアウトが分かれているので、効率良く重点的にワークアウトをできると思いますよ!
元祖ビリーズブートキャンプに比べたら比べものにならないほどソフトです。元祖がキツすぎるんです!
筋トレやワークアウト初心者の方でも楽しみながらできると思いますよ。

そうそう、ビリーは現在64歳らしいです…

ビリーの年齢とタフさに驚きつつ、とても楽しいワークアウトを終えることができましたとさ。

LEAN BODYなら痩せれるかもしれない


LEAN BODYについて書かせていただきました。まだビリーズブートキャンプを2日間しかやっていませんが、ハマりそうな勢いです。
今なら2週間無料で体験することができるので運動不足だと感じている方は無料期間だけでもお試しあれ!

無料トライアルを試す

スマホアプリでも再生できるから気が向いたら昼休みにだってワークアウトできるじゃない、、、今度こそ運動しながら健康的に痩せれるかもしれない。
とりあえず私は無料体験期間は大いにLEAN BODYを活用して、継続するかどうか決めようと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です