お得ネタ

【自粛生活応援】デリバリー&テイクアウトアプリ「menu」でお得にお店の味を楽しもう!割引クーポンもあるよ

こんにちは、わいちゃんです!
外出自粛が続きテイクアウトやデリバリーの需要が高まってきている現在、スマホ一つでテイクアウトもデリバリーも注文できるアプリ「menu」が登場しました!
現在都内2000店舗以上が加盟しており、おなじみの牛丼チェーン店はもちろん他のデリバリーサービスにはない有名店も登録されています。
現在menuでは期間限定で全品半額・全額返金のキャンペーンも実施中です。
そしてなんとmenuでは手数料が無料で注文することができます。
自宅でも美味しい食事をお得に楽しみましょう!

menuについて

menu(メニュー)はスマホ一つでデリバリーもテイクアウトも注文できるスマートフォンアプリです。
アプリ内での事前決済制なのでお店では受け取るだけ!待ち時間なくスムーズに商品を受け取ることができます。
都内加盟店舗が2000店舗以上、おなじみのチェーン店から行列のできる人気店まで勢揃い!
なんと銀座久兵衛などの予約困難店も登録されているんですよ。(一部の店舗は予約制となります)
初回購入[menu]【iOS】

対象エリア

対象エリアはテイクアウトは全国展開中、配達エリアは現在は下記のエリアのみになっています。

テイクアウト 東京、神奈川、仙台、大阪、京都、福岡など多数エリア
配達エリア  早稲田/飯田橋/新宿/四谷/赤坂/表参道/六本木/浜松町/渋谷/恵比寿などの繁華街

対象地域であるかどうかはアプリ上から確認できます。
地図や現在地、店名、料理ジャンルなどから検索できます。配達エリアは限られていますがテイクアウトできるお店が予想以上に多くビックリしました!

例えば恵比寿だけでもこんなにテイクアウトできるお店があります!

iosでダウンロード デリバリー&テイクアウト「menu」

Androidでダウンロード デリバリー&テイクアウト「menu」

現在開催中のキャンペーン

初回限定最大1000円offクーポン

アプリをインストールしたらテイクアウト、デリバリーで使えるクーポンが付与されました。
テイクアウトで使える最大100円のクーポンが5枚、デリバリーで使える最大1000円のクーポン1枚と最大100円のクーポンが4枚付与されました!

わいちゃん
わいちゃん
こちらのクーポンはアプリをインストールしてから1ヶ月間有効でした。

安い!

iosでダウンロード デリバリー&テイクアウト「menu」

Androidでダウンロード デリバリー&テイクアウト「menu」

至高の銘店がすごい!


menuでは予約困難なお店の味も自宅で楽しむことができます。
例えば銀座久兵衛、麻布かどわき、神楽坂石かわなど。
至高の銘店については2日前の予約制となっておりデリバリーの場合銘店サービス料(10%)が発生します。

終わりに

スマホ一つでテイクアウトもデリバリーも注文できるアプリ「menu」について紹介させていただきました。
デリバリーについては対象地域が限られていますが、手数料なしでテイクアウトやデリバリーが利用できるのでこれから大活躍しそうなアプリですよね。
ゴールデンウィーク中はmenuを活用し、おうち時間をちょっと贅沢に楽しみたいと思います!

初回購入[menu]【iOS】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です