幼児教育

【早期終了】0〜1歳児のパパママ必見!こどもちゃれんじの資料請求でファミリアのタオルがもらえるよ

こんにちは。わいちゃんです!
やっと冬らしい気候になってきた今日この頃。
さて、2月に入り認可保育園の発表も始まっている自治体も増えてきていることかと思います。
私自身も保活をちょうど終えたのがちょうど2年前の今頃。嬉しくもあり寂しくもありました。
子どもが4月から保育園に入園するにあたり始めたのが”こどもちゃれんじ”でした!習い事に通わせるのは難しいけれど、通信教育のこどもちゃれんじなら保育園と両立できると思ったから。
前回こどもちゃれんじについて紹介させていただきましたが、現在こどもちゃれんじでは新生活に向けて資料請求するだけでファミリアとベネッセがコラボしたフード付きベビーバスタオルをもらえるプレゼントキャンペーンを実施中です!

わいちゃん
わいちゃん
ファミリアのバスタオルって5000円近くしまっせ‥

ファミリアって、ママ達にとっては憧れのベビー子供服ブランドなんですよ。我が家もお祝いでいただきましたが自分では買っていません…高くてなかなか手が出ません。。
それが今回は無料でファミリアのフード付きベビーバスタオルを手に入れるチャンス!

早期終了、数量限定の完全に早い者勝ちのキャンペーンですのでお早めにどうぞ!

こどもちゃれんじについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ

こどもちゃれんじを2年受講した感想や感じたメリット・デメリットこんにちは、わいちゃんです。 前回は娘の習い事について書かせていただきましたが、実はもう一つ教育の一貫で受講しているものがあります。 ...

対象

プレゼント対象
・2019年4月2日〜2021年4月1日生まれのお子さま
・はじめてこどもちゃれんじの資料請求をする方

資料請求でもらえるもの

ファミリア×ベネッセのフード付きベビーバスタオル


(画像:こどもちゃれんじホームページより)

本体は綿100%!形も正方形なのでおくるみしやすいですよね。
フード付きのバスタオルってすごく便利なんですよ。自宅でももちろんですが海水浴などのアウトドアでも大活躍でした!

抽選で50名にカタログギフトが当たる!

今ならダブルチャンスで1万円相当のプレゼントを選べるベビー向けカタログギフトをプレゼント中だそうです。
離乳食作りに便利なハンドブレンダーやテーブルチェアなど育児便利グッズが掲載されているようです。こちらも当たったらラッキー!

資料請求はこちらから

スマホからの方はこの画像を参考にしてね!

パソコンからの方は

4月14日までのキャンペーンなのでお早めにどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です